午前中のお仕事はトレイニングだなと思います

 

まるでちょっとしたジムに通っているようProprio come frequentare alla palestra.

 

Non sto senza stretching.   ストレッチは欠かせません

 

Altrimenti  farò malato il mio corpo. さもなければ、身体を痛めてしまいます

 

 

Chiamerò che il esercizio fisico dalla  prossima volta. 今度からトレイニングと呼ぶ事にします

 

Non è “lavoro”  è “esercizio”  仕事、ではなく、トレイニングです

 

È così. そういう感じなんです

 

とても達成感があるので、心の中も、全部洗われる感じがします

 

無心になれる

 

朝も早いし、一種の修行のよう

 

一新したいんだよね

 

音楽の為に、思わぬ想いをしてきたような気がして

 

音楽だけで、生活できるなら、またもう少し何かが違うような気がするのですが

 

日本の社会で音楽をやっていくというのは

 

余分な想いもしなくてはならないような気がします

 

ほとんどの音楽家さんがそうだと思います

 

なんで、こんな想いをしなくちゃいけないんだろう?ていうような事、あると思います

 

でも、それは説明のつかないものなので

 

黙ってやり過ごしている、小さな事だと言い聞かせてやり過ごしているように思います

 

それか、音楽の世界で達成感と幸福感が充分に感じられていれば

 

その周りで起こる事は、問題にはしていないかもしれないような

 

チリのようなものなのかもしれませんが

 

私はそのチリが溜まりにたまったような気がして

 

心を一新する作業をしているような気がします

 

過去から遡って、現在に至るまで

 

全ての事は、私にとって必要があって起こっている事で、何一つ無駄はないけれども

 

多分、何か人生の一つを、終わらせた気がしています

 

なので、新しいものを取り入れる前に、心の中のお掃除が必要なのかもしれません

 

なんだか、そんなような気がしています

 

悶々としてしまうような想いを一掃しようとしてるようなそんな感じ

 

『大変やねぇ』、て思われそう

 

自分で、自分は、大変だなあと思っています

 

もっとスマートに、もっと上手に、生きれなかったのかな?と

 

生き方が、下手くそだったと思います

 

朝、起きる瞬間は、結構大変な時もありますが

 

いつも、明日の朝を楽しみにして眠りますし

 

起きてしまえば、なんだか気分は爽快です

 

お昼からは、完全に自由で

 

今は、ゆったりと過ごしていますが

 

本当は、ゆったり過ごしていてはいけないような気が段々としてきました