音楽の事で、ずっと求めてきたことがあります

 

心ある優しい人達に囲まれて仕事ができたならと思います

 

心ない言葉で叱咤激励されても、しんどいです

 

沢山の才能も台無しにされる気がしてしまう

 

いつもいつもイライラとか、いつもいつも怒鳴ってるとか

 

オペラの現場、て、こんな感じばかりなのかな?と、若い頃は思いました

 

そうすると、自分には合わないなと

 

合わす気もなく…

 

どこかの劇団では、灰皿が飛んでくるとか

 

嫌いだな、そういうの

 

多少ケースは違っていても、それが平気で当たり前の、そういう風潮にある世界に私は住みたくなかったし

 

オーディションの日に、大物ベテラン歌手さんが私に向けた言葉は、「何しにきたの?」

 

度量が無さすぎる

 

それぞれ頑張ればいいところを

 

別に私は、人の物を奪いに来た訳でもなんでもないのに

 

素敵な人生を送りたいんだあ

 

素晴らしい方々に見守られ、愛され、囲まれますように

 

そして、私も人に対して思いやりと気遣いができますように

 

人を尊重し、謙虚に存在できますように

 

そのために、今、心と身体を鍛えています

 

いい人生を

 

porta la sua fortuna. 幸運が運ばれますように🍀