本当は、入りたい歌のコミュニティがあるのですが

 

英語が必須です

 

私は、語学については、早くから諦めていましたが

 

ここへ来て、やっぱり語学においてのささやかな夢も叶えたいと強く思うようになりました

 

自分には無理と決めつけ諦めていたみたい

 

無理でもやりたい、という思いがあります

 

無理かどうかは、また別です

 

無理でもそれに触れているだけで実は気分がいいとか

 

そういう事は、普通の日常生活の中でも、全て自分を、イキイキと輝かせる為の材料となるので、大事だと思いました

 

それが好きだと思っていたことをすっかり忘れていたなんて

 

思い出しただけでも先ずはよかったなと思いました

 

仕事に使える使えないは、今は考える事なく

 

語学に触れて戯れていようと思います