おはようございます☺️

 

おはようシリーズ、8月いっぱいまでかなぁ?

 

 

と、今、検討中です。6月いっぱい検討します。

 

いろいろ自分の落ち着ける生活スタイルを試しているところです

 

去年の暮れから落ち着かない生活であります

 

あれもこれもやってみて、実感してみないと解らなくて

 

落ち着くところにそのうちに落ち着くところに落ち着くのでしょうけれども

 

あ、今日も海が素晴らしい

 

この景色は生で見ないと画像では伝わりません、圧巻です

 

今日から妹も、新しい職場で、未経験の分野です

 

エールを送っています

 

妹も私も、去年までとは生活が一変してしまいました

 

昨日は、とても大変な日でしたけど、途中から素晴らしい日にもなって

 

面白い日でした。

 

今日も皆様にとって良い1日となりますように

 

また私も今日も素敵な日にしようと思います

 

でも、明日の方がもっと楽しみにしていることがあるのですけど…

 

1日1日を大切にしようと思います🍀