やっぱりこの早朝のお仕事辞められない

 

この達成感たら、半端ないし

 

とっても皆様が、とても心のこもったご挨拶をくださって

 

丁寧なお礼の言葉等々、丁寧なのにさりげない

 

sono contenta. 嬉しいです

 

そして、私の妹も、新しく仕事先が異動となり、のっけから、トラブルか?

 

ラインが来てたけど、大丈夫かな?

 

Ma vediamo.  見守ります

 

世の中、新しい生活が始まった人も多いのかな?

 

そんな中、何も変わらず、落ち着いていれるのも素敵ですよね

 

そのお仕事が合ってる、て、言う事ですものね

 

耐えてる、だったらちょっと考え直した方がいいかも?

 

でも、耐えられるのだから、きっと、合ってるお仕事に就いておられるのではないだろうか?

 

何かが違うときには、耐えられなくなって来ます

 

私は、生徒さんのレッスンの仕事と、別の仕事と、気分を入れ変える事ができて

 

今は、この掛け持ちのやり方がいい気持ちです

 

歌いたい方は、しっかり歌いにいらしてくださいね

 

レッスンの時には、なんら今までとは変わらず、いつも通りの雰囲気でおりますよ😊

 

度重なる緊急事態宣言中で長いお休み中でも、こまめに、お手紙や、連絡を下さる方、嬉しいです

 

再会をお待ちしております

 

ワクチンも始まりましたし、もう少しですね