ワクチン摂取が始まっておりますが

 

本当のところ、どうなんだろう?

 

今まで、ワクチンといえば、何年もかけて

 

やっと世に出るものが、一年で出ちゃって

 

本当に安全で大丈夫なんだろうか?

 

だけれど、それで気が安心なら、受けた方がいいのかな?

 

もうそろそろ、私も歌の事、動きだそうかなあ?

 

アルバイトも慣れてきたし

 

昨日まで、なんかしんどかった気がします

 

今日から、なんとなく身体も爽やかです

 

少しやる気が出てきたかな?

 

でも今月は、やっぱりゆっくりゆっくり動こうと思います

 

というのも、今週(月)、急に血糖値が下がったか、血圧が上がったのか?

 

さっぱりわからないけれど、勤務中に、激しい貧血?めまいで

 

救急車沙汰になりそうになって、ここでこんな風に目立つわけにはならぬとおもって

 

30分休んで、甘い飲み物を飲んで、普通に回復して

 

次の仕事を普通以上にこなし

 

そんな事があったものだから、ちょっと焦らずゆっくりを心がけ

 

家に帰ったら、歌うより何より

 

とにかく休む、頭を空っぽにして静かに休むをしていたら

 

今日はすっきりしていますが、めまいの時に柱にぶつけた額が、まばたきをする度に、響きます

 

あと、右手が、多分、腱鞘炎みたいな感じです

 

なので、6月いっぱいは、ゆっくりゆっくりです

 

でも、今日の早朝アルバイトは、早々終わらす事ができて

 

丁寧にでも素早く、この業は、私しかできん!と、ちょっぴり自己満足しております

 

早くても雑では意味がありません

 

それから、祈りも込めて作業しております

 

なんでも心を込めると、人にも何か伝わるみたい

 

顔を合わす人、みんな暖かな挨拶をしてくれます

 

それが嬉しい😊

 

歌と同じ、こんなもんでいい、これでいい

 

心のない歌は全然人に伝わらないし

 

人とのつながりも途絶える

 

あ、次へ行ってきまーす!