舞台に立って仕事をしている人の緊張感とか

 

気持ちとかは、本当にその道で生きてる人と話さないとわからないかも?

 

全く素人さんと話そうとは思わないけれど

 

一緒に勉強をしてる人だから、こういう気持ち、て、理解してもらえるのかな?と思って、一度だけ正直な気持ちを話してみたけど

 

あんまりわからなかったみたい

 

結構ショックな答えしか返ってこなかったことがあって

 

きちんと歌って、仕事をしている人の中へ入って行かないととは思うけど

 

本当はプロの世界では、一切、そんな話はプロ同士ではしないような気がします

 

普通は、話さないと思います

 

一緒に勉強してたから、ひょっとしたら、解ってもらえるかなあ?て思ったんだけどね。

 

本番前に、堪らなく恐怖が襲ってくるときがあるんだよね

 

やっぱり、個人個人なんだろうね、人を頼ることではなかったみたい

 

弱味とか、あんまり見せない方がいいよね

 

話さなかったらよかったなあ…

 

でも、いろんなことを乗り越えて、これからもしっかりやっていこうと思います

 

 

自分は、物凄く素晴らしいものを持っていると信じているから

 

それが出せないような状態になったとき

 

大変な恐怖が襲ってきます

 

私は、こんなもの…、とは一切思ってないから

 

私はできる!、て思ってるから

 

その力の入っちゃう感じが

 

それが、時に、人からは、変な誤解を与えるみたい

 

根本的に違うんだな、て、思います

 

だって、お金貰って仕事をしてるんだものね

 

ある程度の自信があるから、それをやってるのだしね