ワクチンがキャンセルになったりしてるので、気になって投稿しております

 

ワクチンを受けてないからレッスンへは行ってはいけないとか

 

そんな事はないので、ワクチンを受ける受けないは自由に決めてくださいね

 

7月には復帰なさるかなあと、楽しみにお待ちしていた方もおられますが

 

ワクチンのことででしょうか?

 

まだお休みかなあ?と思う方もおられますが

 

何れ様も、ご無理なきように

 

復帰なさる方は、だいたいいつ頃かの、目安を教えてくださると有難いような気がします

 

しかし、このように思わぬ事が起きるようなので

 

なんとも言い難いこともありますね

 

しかし、お月謝を預かったままになってる方もおられますので

 

近況お待ちしております

 

何れにせよ、私はのんびりゆっくり、気長にしておりますので、慌てずに

 

各々の良いタイミングで復帰なさってくださいませね