一つ前の投稿で、字を打ちまちがえてました

 

訂正をしてありますが、ちょっと恥ずかしい間違いのようにおもったので、訂正をしたお知らせをしておきます

 

筋膜

髄膜

膜が、幕になってました

確認した時に何かがおかしいと思っておりましたが、何がおかしいかよくわからなかったのでした

それで、今になって、あ!と思い出したので、訂正した宣言をしておきます

 

今までにも、よくいろいろ間違っていていつも後でこっそり直していたりします

 

ちょっと恥ずかしいです

 

オステオパシーは、きちんと国家資格を掲げている先生の所へ行かないと、怪しいのも沢山あるようです

 

私の行った所は、きちんと資格を持った先生なので安心です

 

一回受けただけでも、調子がいいです

 

気持ちがぐ~ん!と自然に、前向きになったような気がします

 

やはり、いつからか、物凄く身体もくたびれていたのだなあと思いました

 

ヨガをやってみたりいろいろしておりましたが

 

時々は、人の手を借りるのもいいですね

 

右半身のリンパ液等の流れが滞っていたみたいです

 

手の指の痛みも、そのせいで、今までになく、むくみがひどくなってしまった様子

 

そして、新しいお仕事の事で、まだ筋力が追い付いてないみたい

 

手の痛みは、もうすぐ完治しそうです

 

投稿をお休みするつもりが、なんだか癖になってるのか

 

気になってしまってます

 

習慣て、恐ろしいですね

 

それでは!

 

また適当な時に投稿します

 

少し休み休みにしようとは思っております