一瞬一瞬を大切に、本当の意味で私が自分の人生を生きて行く決心をし、そのための責任を取る覚悟を決める。

 

今、通ってくださってる会員の皆様にあたりまして、感謝の気持ちを述べさせて頂きたく

 

皆様と一緒に歌えて幸せです

 

 

そして、今とても良い調子で前進し出したところだと思いますので

 

今のその調子で進んでください

 

7月から復帰してくださった方にも、嬉しく思います

 

まだお休み中の方、またいつの日かレッスン再開をお待ちしております

 

ここから先は、プロ、アマチュア問わず本当の声楽専門の学びの場として

 

行って参ります

 

小さな人数からのスタートです

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

そして、私はこれから物凄く大変だなと思います

 

好きな事に流されているだけでは、未来がないと思います

 

覚悟をしないと、と思います

 

皆様にも歌を通じて喜びと幸運がもたらされますようにお祈り致しております

8a129d7477275708f38ac3c01ceee5ec