DSC_0692
 

神戸の夏の海の景色は最高✨

 

今朝の海はもう格別に素晴らしいのなんの✨

 

DSC_0691
 

望みが叶いますように

 

思い描いた望みがあるのだけどなあ

 

もう何十年と思い続けました

 

でも、そのタイミングは、今だと思っています

 

あんまり若くしてできる事でもないと思う願いだからです

 

今、叶えば計画通りです

 

なんとなく、叶いそうな気がしてます

 

願いは純粋な思いと、タイミングだとおもっていますので…

 

もし叶わなかったとしても

 

それも、いい方へ向いているのだと思いますし

 

叶ってもいい方へ向かってる

 

どっちも人生は常にいい方向へ向いているものです

 

音楽の世界を生きる、て、よっぽど心が強くないと生きれないのかなあ?と思います

 

恐らくよっぽどなんだろうな?と、思います

 

でも乗り越えて、本当の望みを叶えようと思います

 

それと、自分を変えようとする事は

 

とっても大変な事なんだと思います

 

ちょっとやそっとでは変えられるものではないと思います

 

今は、しんどい時期だと思います

 

痛みも付き物なのは、当然だと思います

 

身体の痛みは、よく心の痛みとも言います

 

あー、そうなんだな、と、自分で受け止め

 

今は、耐え忍ぶ時かなあ、と思っています

 

人生の変革は、着実に進んでいると思いますので

 

後はやることを精一杯やって、時がくるのを待つのみだと思います

 

身体の痛みも、きちんと消えることでしょう

 

いろいろ味わうなあと思いますが、自分の心の強さを信じて

 

明るくいようと思っています

 

明るくいないと、エネルギーが湧かないので余計にしんどいと思います

 

あともう一踏ん張りだなあと思います

 

世の中の皆様にも、幸運ありますように