皆様は、お元気ですか?

 

私は気持ちの上ではとても元気です

 

しかし、手と、足が、朝起きる時に、とっても違和感なのです

 

ネットでこの症状を見ると、怖いことが書いてあって

 

不安になります

 

しかし、何れにせよ、身体に出る痛みというのは、心の痛みだと言うのですが

 

私の心は、そんなに痛んでないのですけどぉ????

 

今日も、職場でカッカラカッと大笑いしてしまう事がありましたし

 

朝からあんなに笑える、て、素敵✨

 

なのに変だなあと思います

 

でも、よーーーーく考えてみて気になる事が一つ!

 

歯の調子が悪い、そこから来てないか?と…

 

なので、歯の検査に行ってみようと思っています

 

気になる事は全て今年中にクリアに

 

慣れない事をしているので、そりゃ、いろいろいろ起こるのかもしれませんよね?

 

でも、ここでのレッスンは、充実していると感じておりますが

 

皆様は如何でしょう?

 

それから、気持ちが本当は焦っています

 

早くこの状況を変えたいと思っています

 

きちんと自分の生きる道が、あると思っているので

 

そこへ戻りたいと思って、もう何年?みたいな

 

年数が経つにつれ、思いが強まってきてしまって

 

もう今、ピーク!と言うところで

 

思っていたチャンスが目の前に来ました

 

自分の可能性を大いに試してみたいと思っています

 

書類や、資料をいろいろ揃えないといけないので

 

じっくり取りかかります

 

今年中には、何らかの結果が出ると思います

 

直ぐには出ません

 

ほぼ今年いっぱいかかるので

 

焦らず向かっていく、と言う事をしていきます

 

人生の計画の中にあったものではありますが

 

本当に、私が計画し、想像していた以上の希望のものが

 

目の前に、ふと現れたので

 

これは絶対逃してはならぬと思いました

 

頑張ってみよう

 

人生をかけた挑戦になりますし、長期戦です

 

焦らずに、じっくりと取りかかる事にします

 

 

自分の能力を大いに発揮したいと思いますし

 

本当に心から、人のお役に立ちたいと思っています

 

その思いは純粋です

 

私の持っているものは、そういう物だと信じています

 

この道一本で来ましたので

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7