DSC_0695
朝5時の空

 

少々画面が暗めでした

 

電線がちょっと目障りですねぇ

 

実際はとても鮮やかに明るく

 

大きく広い空です

 

雲に朝日が写って紫がかったピンク色です

 

さて、何か挑戦をしようとする時、つい自分の足りない部分ばかりが気になります

 

ですが、審査するのはあちらで自分ではないのですから

 

勝手にこの部分が足らないからダメなんじゃないか?とか

 

結果のダメを想像するのは止めておきます

 

それより、自分の良い処で勝負するようにしたいと思います

 

自分より優秀な人は、世の中になんぼでも居るのは最初から解りきったことです

 

それを気にしていては、全然立ち向かって行けません

 

ギラギラした輝きより

 

心の誠実さを求められてるかもしれませんし

 

何を求められているかは、実際こちら側から、はっきりとは解らないのであれば

 

勝手に自分の足らない処にフォーカスして、震えるより

 

自分の良い処、理解してもらいたい処にフォーカスして

 

わなわなと、力が漲る方が良いと思います