YouTubeでは、やはりいいものを出したいと思います

 

やはり、自分は自分の歌に本当はとても厳しくジャッジしています

 

ので、人に対しても、物凄く厳しいです

 

 

やはりダメなものは何度聴いても耳に付きます

 

やはり、本当に自分への採点はかなり厳しく付けています

 

私が審査員だったらこれは取らないなと自分で思ったら、やっぱり挙げるべきではないのだなと思います

 

自分の歌を200回以上聴きましたが、気分が重いです

 

どうしてこうなるか、何がいけなかったかも全部解るんです

 

漠然とした採点ではありません

 

自分の演奏を佳いとは言えないことを、やはり私はとても良く知っています

 

それなのに、何故だか挙げてしまいます

 

それは、それに向かって一応は作ってきている想いがあるからでしょうか…

 

自分の100%を出す事が難しい

 

それへの持って行き方があるのに、やはりほんのちょっとの事が甘いなと思います。

 

自分を物凄く責める自分がいます

 

先ず歌ってる時にこれは、ちょっとな…、と思ってるのに

 

直ぐにやり直せばいいのになとも思います

 

いろんな事を知りすぎてるのかな?

 

頭でっかちともいうでしょうか?

 

やはり、完成されてないものは、出してはいけないと反省します

 

とても後悔してしまっている自分がいます

 

こういう声の時の自分は、好きではないなと思うのも辛いなと思います

 

技術や、音楽については、もうできているのですが

 

後は、本当に、それを示して見せるとなると

 

持って行き方が甘いと思います

 

練習の量でもないですし

 

ちょっとした事で、声は全然違うだろうに

 

そこのところの判断を何故か見誤る

 

本番での実戦が少なすぎるかなとも思います

 

それでも、登録者さんが、少し増えています

 

応援をありがとうございます❤️