11月の計画をよーく立てて

 

コロナで旅行もできないので

 

宝塚のプログラムはイタリアへ旅行気分で、イタリアの薫りをかいでもらって・・・

 

ちょっと途中フランスへ寄ってもらって・・・

 

あ、その前に日本の想い出話して

 

それから、フランスへ寄り道してもらいます。

 

最後は豪華イタリア5つ星レストランでお食事気分を・・・・

 

そういうスタンスのプログラムになってます。

 

私はその後、イタリア旅行から日本へ帰国して

 

日本の歌、新曲披露して

 

11月はそれで終わりで、12月どないするぅ?

 

クリスマスパーティーはしないのかあい?

 

コロナでできないかなあ?

 

クリスマス演奏会したいなあ。

 

祈りの曲ばっかり歌って・・・

 

AVE MARIAのコーナーと、

 

愛の祈りのコーナーと

 

パッパパッパ、予定立ててくれるマネージメントする人

 

なんで私には居ないのよねー???

 

なんでも自分一人だから、しんどいのよー。

 

お金の問題どうするの?

 

それが一番の問題やわ!

 

計画なら私一人でもなんぼでも立てられます

 

問題は資金です

 

生活費もままならないのに

 

どうやって演奏会の資金をつくるのじゃーい???

 

チラシを作ってくれる人もいないし

 

業者に頼んだらお金かかります

 

 

誰かマネージメントしてくれる人いないかしら?