人から、最初の私の印象は

 

楽しい人、て、言ってもらったことがあって

 

それ、嬉しいなあ、て思ってます

 

歌う人は、いつもご機嫌でないと

 

楽しい・・・

 

一生懸命にそうしていたんです

 

全てを受け入れてました

 

今も基本そうです

 

嬉しい、楽しい

 

教室を開いた当初、最初は、誰でもいいので来てくださーい

 

来て下さい、教えさせてください、のスタンスで門戸を開いていました

 

最初は教えるということに対して自分は素人だからです

 

でも今は、もう精神的にそうはできなくなりました

 

歌のことも何もかも経験を積んでいるので

 

誰でもに与えます!

 

は、できません

 

それに、Belcantoを誰でもに?

 

その価値はどうなるんだろうか?とも思います

 

やはりしっかりその精神を理解し、その精神を受け継いでくれそうな人にお伝えしたい

 

決して門戸を閉じている訳ではなく

 

良いタイミングで、それなりの方が現れるのを待っています

 

それまでは、私は本当にもっと真剣に集中してやらなくてはならない事があります

 

それをしながら門は開いてお持ちしております

 

9598901e7d27ff65e3f98e8e6e12a072