group001
この写真、とても気に入ってます

 

なので、ホームページの表表紙に載せています

 

でも、これからの自分には合わないなあと思っていて

 

これに代わる何か素敵な写真はないかな?とおもうのですが、まだ見つからず

 

私は最初から歌手の目線で歌を教えてきましたが

 

何か違う者になってしまっていて

 

そうは映らない人もいたみたいです

 

でも、ちゃんと解ってくれてた方も沢山おられました

 

でも、私の事をとても慕ってくれるも

 

解らない人には解らないようで

 

でも、仕方がない!

 

何故私がこの仕事をする事になったか

 

その経緯も何も公に話した事はありませんし

 

もうそれになりきっていたので

 

そうでないと儲からないので

 

私が本当に目指していたもの

 

ずーっと諦めてはいませんで

 

今こそ、本当にそこへ向かうべきタイミングとも思っています

 

経験した体験の中で、無駄な時間は一瞬たりともないのだろうと思いますので

 

これは大事な想い出として取っておきます

 

ほとんどの方が、皆さんちゃんと理解してくれてたと思います

 

歌手の精神でなかったら、あんなには教えられない

 

本番が何年なかったとしても

 

ずーっと練習していて、ほんとにいざというときにはパッと載れるようにしてあるのが歌手なんです

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7