どうしよー。

 

もう今日の仕事は終わってしまった

 

秋の爽やかなお天気で

 

喜び溢れてくる晴天なのに

 

何処かへ行かなくては

 

喜びの秋晴れです

 

早朝のお仕事がもう爽快感が半端ない

 

会社の皆様感じてくれてるかしら?

 

めっちゃ空気が爽やかじゃない?

 

あの感じを見ると、こんなにする人は、何年もおらんかったんとちがうかしら?

 

ちょっとやそっとであーはならんぞ!

 

人によると思うなぁ

 

別にそこまで求められてないのだけど

 

ちゃんとルールに則って作業しております

 

そして、終わった後には、自分のやっていることに誇りが持てる(posso avere orgolioso)

 

歌への向き合い方と同じだと思います

 

そして、これらの事が歌にもいい影響が出るといいなと思います

 

身体を大きく使っておもいっきり気迫を持って生徒さん方にも歌って欲しいな

 

照れながらでもこちらの要求に応えようとしてくれてる方には有難い

 

慣れたらなんて事ないよ、と励ましてあげられる

 

昨日投稿しましたように、やろうともしない、やっても文句が出るようなのは、教える価値がない

 

暖簾に腕押しの仕事はしません

 

皆様、気候も良いので、おもいっきり歌いましょう

 

コロナも吹き飛ばされることでしょう

 

あ、そうだ!

 

帰ったらお布団干そう

 

お部屋のほこりも外にはきだしましょう

 

_20190828_224135