Potrebbe fare freddo da stanotte . 今晩から冷えるかもしれません

 

metto un piumino  i piedi. 足もとにあい布団を置いておきます

 

さて、秋の夜長とも言いますが、楽しみ方がわかりません

 

近くのカフェバーへお出かけしてもいいんだけど…

 

なんか面倒な気もしたりぃの〜

 

楽しみ方がわかりません

 

おやつは1つも家になく

 

お酒類もないんだあ

 

前にもちょっと話したけど

 

2017-11-19_13-44-02_830413528022
group001
 

素敵な想い出だと思います

 

私は一生懸命でしたし、その時できることを必死で楽しもうとしていました

 

これらを無駄にしてしまうような発言はしないでおこうと思います

 

これからはこれからですし

 

今までは今までです

 

今までの事が活きてくるようになればいいなと思いますが

 

もう活きてきてると思います

 

11月のコンサートにしても、アルバイトにしても

 

また新しいタイプの愛好家さん方が沢山集まればいいなと思っています

 

きっとまた楽しくなると思いますので

 

気分よく、毎日を過ごしていようと思います

 

今もあしげく通ってくださる方には、本当に有りがたく思います

 

もう既に基盤があるのですから

 

また発展していけばよいなと思います