C è un bar elegante dove vivo.

私の住んでいる所にはお洒落なカフェバーがあるんですよ

 

C’è lo tre minuti a piedi dalla casa mia. 私の家から徒歩三分です

 

行けばいいのに、dolceとワインとの相性のいいお菓子を出してくれるみたいです

 

アルコール類も充実してるのかしら?

 

ブランデーとか、リキュールとか、いろいろ置いてたと思います

 

コーヒーも美味しいコーヒーを入れてくれます

 

何度か、お昼間には行ってるのですが、夜に行った事がないので

 

今日、行くべきのような気がしてるのに

 

こんなブログなんて書いて〜

 

何してるのかしら?

 

なんか、面倒なのよねー。

 

お化粧もしてあるし、洋服が違うと思ってて

 

着替えるのが、なんか億劫

 

大画面テレビがあれば、映画でも見るのになあ

 

ネットフリックス?

 

皆さんは、秋の夜長、どうして過ごしてますか?

 

64569ed789c66c5351bf350892446d71