今、とっても不幸な気分だったのだけど

 

一気に吹き飛ぶ出来事が・・・

 

初めてみた

 

マスクの型通りに日焼けしてる人

 

ちょっと、おもろすぎ

 

これは、会社で絶対みんなからいじられキャラになってるはず!

 

遂に現る!

 

マスクの型通りに日焼けしてる人

 

何処でそんなんなるかな?

 

夏、海に沢山行ったんかな?

 

なんで、そんなんなるん?

 

 

笑笑

 

 

あ、神様、私があまりに哀しむから、これでも見て笑いなさい、てこと?

 

その人お気の毒やけど

 

 

なんと!その人と話をすることに

 

 

なんで、話する事になったかは、また後で

 

 

えーーー?

 

 

話はするつもり全くなかったのに

 

ちょっと律儀な方で、まじめー、な方みたいよ。

 

ちょっと変わってるのかな?

 

でも、その顔は・・・・

 

マスクの型通り

 

初めて見たぞ、そんな人。

 

でも遂に現れたかとは思ったけど