しょっちゅうありますが、集客の為のネットサービス、必要ありません

 

生徒さん、何方でも集まってもらえるなら簡単で、値段を下げて、機嫌よくこちらがやっていれば、頼まなくても私1人ででも人は集まるんです。

 

私は、生徒さんをある程度選んでいますので、誰でもどうぞ、というスタンスでは開いていません

 

Belcantoの精神を理解してくださる方に、と思っています。

 

ただの気晴らし、どんなもんか習ってみようか、とか、そういう感じの方には来て頂きたくないので

 

あと、知ったかぶりの方も困ります

 

きちんと声のなる仕組みを知りたいと思っておられる方にお越し頂きたい

 

そう願っています

 

順序立ててきちんとした発声法をお教え致しております

 

根気強く取り組んで頂ける方に

 

知ればとっても簡単で、早い上達になると思います

 

あまり上達や、進歩に焦るのも困りますが

 

逆にあまり上達を感じて頂けないのは、いつまでも違う発声法で歌っているからではないでしょうか?

 

きっちり月二回のレッスンをこなしてもらって、二年目くらいから、少し上達を感じてもらえると思います

 

レッスンの雰囲気は、いつも和やかです

 

ゆったりとしかし、きちっとしたレッスンをさせて頂いております

 

声楽に興味のある方、憧れのある方、お待ちしております

 

9598901e7d27ff65e3f98e8e6e12a072