こんにちは。

 

今日はどうした事でしょう

 

早朝から、ありとあらゆる方々から

 

親切にしていただき、また嬉しい知らせもあり

 

ご協力もあり、どうした事でしょう!

 

コロナは、また次、第6波があるように聞きますねぇ

 

本当かどうかわからないけれども

 

実際、私のサロンにも1人罹られた方がおられましたが

 

無事に早々復帰をしてくださっており、他の方々もお元気で

 

なんて、運が良いのかと思います

 

一時期、サロン全体を完全に閉めたものの

 

短い期間で済みましたし

 

まだ油断はできませんが

 

今のところ、Happy,Happyで過ごしております

 

みなさん抗体ができたのでしょうか?

 

どうなってるのでしょうか?

 

とにもかくにも、「ありがとうございます」 の気持ちが沸き上がって仕方ありません

 

私もまだまだもっと、心を開き、人を受け入れて行く体制をやはり取るべきかな?と思いました

 

とにかく、いいものを作りたいとは思いますが・・・・

 

お金を稼ぐことも大切な事ですが

 

堂々と稼いだらいいのですが・・・・

 

しかし、いいものになるようにしたいのですけれどね

 

愛好家さん方に対して、偉そうに教え込み、押し付けるつもりでもないのですけれどもね

 

今日のレッスンも充実していて

 

まだまだできそうな雰囲気で

 

その通りできるできないのではなく

 

良く耳を傾けてくださるなと思います

 

私はただ、こういうものですよ、と語るだけです

 

d13aaf98733825405a874834b2e8f69a
 

コロナ第6波の心配がなくなりましたら、レッスン受け入れ体制をもう少し柔軟に考えてみます

 

今まで親しくして頂いて、今も繋がってくれている方々とは、お互いの信頼関係がきっちりできてますので、これからも行けるところまで共に歩み続けてくださったら幸いです