勘が冴えます!

 

何事においてもです

 

今日も1人で恐らく最終確認となる練習をしておりまして

 

発声上の事でちょっとした事ですが

 

気がつきまして

 

何か、勘がとても冴えてるのです

 

どうなってるのだろう?

 

Screenshot_20211013_103300 (1)
それからあの最後の一曲の思いつきも

 

なんとなく…、神がかり的に思います

 

ま、どうなるのか、蓋を開けてみないとわからなのですが

 

ひょっとしたら演奏はされず幻の一曲となるのかもしれませんが

 

あの曲は、今回の伴奏者さんとでないと、できない曲かも?

 

伴奏者さんだって、あれを弾くのには

 

結構な気合いがいると思うし

 

誰とでもできる曲違うわー

 

なんか楽しみー

 

自分にもいつもとは違う新鮮な楽しみができました。

 

雨が演出するかな?

 

いらっしゃる方々のお足もとが、少々気になります

 

お天気良くなさそうなんです

 

しかし、演奏的には、雨が演出となりそう

 

しかし、他の曲では晴れてくれてる方が気分がいい気がしますけど…

 

どうなるかな?

 

前に、何処かで夕日が演出した時あったのよねぇ

 

今度は雨?

 

雨が演出するかな?

070fcf6899a350d8edf9d6ffc4552b96