もうとっくに家に帰り着いてるはずなのに

 

まだ帰りの電車の中にいます

 

19:37

 

ナビの見方がわからなくて、迷って歩いて歩いて

 

それにしても今日は夙川公民館の大きな部屋で練習かな?と思っていたら

 

なんと!

 

ホールやったわ

 

ビックリ

 

20:18やっと帰宅

 

今日はカップラーメン買ってきた

 

本番前のお食事がこれぇ?(-_-)

 

昨日まで真面目に作って食べていたのに!

 

でも、今日はお風呂に入ってさっさとお布団に入りたいです

 

そっちの方が賢明

 

あー、無駄な運動をしてしまった感大有り

 

とにかく今後の人生が素晴らしくなりますように

 

明日は、先ずは、目の前にいる方々に喜んでもらえるように

 

ただそれだけを思って歌うと思います

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7