Screenshot_20211013_103300 (1)
 

ほんとにほんとに皆さまありがとうございました

 

無事終了しました

 

JR 神戸線に乗り換えました

 

座れました

 

さて、何処かでパンとカフェラテを飲んで帰ろうかな?

 

真っ直ぐ帰ろうか?

 

明日から日常です

 

次のコンサートがありますが、ここまで重たくはないので

 

日常の生活に戻ります

 

とは言っても朝一の仕事はお休みします

 

アフターケアも大切にしたいです

 

レッスンは、火曜日から始まります

 

お待たせさせてしまいすみませんでした

 

また一緒にあれこれ歌いましょう

 

ドイツの歌、フランスの歌、素敵なのが沢山あるのですけどね

 

日本の歌も、華やかなのがあるのですが

 

伴奏が難しい

 

ピアニストさんに弾きに来てもらいましょうか?

 

伴奏が上手くないと遊べないものね

 

d13aaf98733825405a874834b2e8f69a