Screenshot_20211013_103300 (1)
 

無事終了したのですが、お客様の中には

 

コロナの事が気になって、来るのにとっても悩ましい思いをしながら来てくださった方もおられて

 

ほんとに、ありがとうございました。

 

この大変な時期に、人が沢山集まる場所へ出かける事は、考えものです

 

来る道中もありますからね

 

本当に本当に、ありがとうございました

 

その後、どうもない事を願っています

 

皆さまのご健康を心から願っております

 

次にはこれが・・・

_20211003_074906
なかなか、夜の時間に、来てくださいとは、言いづらいものがあります

 

もし、平気だよ、大丈夫だよ、と思われる方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します

 

今日は二枚新たに買って下さって

 

有難い限りですが、くれぐれも体調等にご無理がないように

 

当日、もし具合いが悪かったり、不安や心配があったら、どうかどうか無理をなさらずにお願い致します

 

本当に本当に、ありがとうございました。