今週新曲を歌います

_20211003_074906
次回には、できたら、作曲家さんと、詩人家、もしくは、私が詞を作れないかな?

 

今のところなんにも思い付かないけれども

 

何か、世の中にメッセージ性を持った曲を一曲書いてもらえないだろうか?と考えます

 

そして、私はもっと高音が得意ですし

 

カデンツや、アジリタが使えるので華やかさが欲しい

 

メロディは、やはり、メッセージ性を含むなら

 

誰でも歌いやすい、メロディでお願いしたいと思います

 

そういう事も少し、考える事、できました。

 

マイケルジャクソンのように、民衆に対する影響力はないまでも

 

それでも、私も人に伝える仕事をしているのだからと、思います

 

それに、マイケルジャクソンは、政治に巻き込まれるくらい、民衆にとって多大な影響力を持った人

 

とても歌詞の意味の深い事

 

舞台演出でも、やはり世の中を暗示していますし

 

マイケルジャクソンとしては、ただ人間として愛を持ってお互いに生きたいと願っての事ですが

 

政治家や、イルミナティからしたら

 

気に入らない事になるのかもしれません

 

そういう組織は、そういう人間を異端児として、マスコミを利用して潰しにかかる

cfd01424ccd52eac0a2251da0df38828
 

民衆にとって心地の良い音楽を書いた後、

 

必ずゴシップが増えるのは、そういう事

 

私ならそんなに全世界の民衆へ向けて影響力はないので、一個人の意見として済んでしまう

 

でも、身近な人でいい、人々の心が納得するような音楽ができ、互いに共有し合えたら

 

それは素敵な事です

 

ae89e1b81840eec57fb87709312cb3d2