きちんとした意識の高いビジネスパートナーが欲しいと思うようになりました

 

これまで出た演奏会を経験し、中には

 

これは、自称プロであって、やってる事は素人の会だなと思った事もよくありました

 

良いビジネスパートナーか、きちんとしたエイジェントに付きたいと思う今日この頃ですが、

 

日本のクラシックの世界にはありません

 

海外でないと、ありません

 

私にも、本当の仕事のできる機会を与えてもらえますように

そのように動けますように

 

全宇宙から応援されますように

 

宇宙には、沢山の先駆者が居ます事を信じて止みません

 

大抵のアーティスト達は、自分の力だけで成功等していない

 

皆、ある程度の力を発揮している人達は口々に言います

 

何かに突き動かされるように働くんだと

 

全ての閃き、インスピレーションは与えられるものであっても

 

それを発して行くのは自分の身体の奥からエネルギーとして溢れ放って行くものです

 

私は本当の仕事がしたいのです

 

本番の日の楽屋で、「始めまして、何処か歌いにくい所はありましたか~?」なんて

 

挨拶のタイミングと、挨拶の仕方を間違える人とは仕事はできないよ

 

それなりの理由があるならせめて

 

「先ほどのリハーサル聴きました、そのまま進んでください。」くらい言ったらどうなんだ!

 

何回リハーサルはあったか

 

当日に、本番間際に、曲の作り直しはできないよ

 

非常識だよ

 

私を甘く見てほしくない!

 

本物のプロなら、緊張感は多少ある時もあるだろうけれど

 

私は、基本的に、一緒に働いてくれる人達の心をも癒せる作品を作れるはずなのに、と、実は思っています

いいものを作ろうとするとき、恐らく

大変、大変、ばかりではなくむしろ、皆で一つの事に向かって行く時には

楽しいはずなんだよね

楽しいは、癒しにもなる

そうやって出来上がった作品は、お客様に対する愛となると思うんだよね

良いものを作ろうとする精神と姿勢だよね

そして、私自身も、その時のビジネスパートナーとなった人には

ちゃんと自分の意図を伝えるべきなんだよね

それもその人に対する敬意と愛なんだよね

愛にもいろいろあるけれど

愛のない仕事は、成功しないよ

 

ae89e1b81840eec57fb87709312cb3d2