本当に心から楽しめる人、気の合う人と話した方がいいですよね

 

自分の事をなんか下げてくるなあと感じたりするなら、話さない方がいいですよね

 

気が本当は合ってなかったのに、何故か話しちゃう

 

やたら話したいと言う人もいたし

 

私が話したいと思う人もいたかなあ?

 

でも結局、気は合わないのに、何か、一生懸命に説明しながら話してたなあ

 

気の合うひととなら、説明なんていらないのにね

 

変な事を、していたなあと思います

 

気の合う楽しい人とお話しましょう

 

自分の欠点をいちいち指摘したり、自分の事を下げるような会話をする人はダメよ

 

本当は気が合わないのよ

 

あ、と勘づいたら、さっと離れないと!

 

気の合う人に出会えたら、人生が楽しいですね

 

それではまた!

 

26b1e51adc2d1a4b83bc4d2927822bc8