なにやら、私の生活そのものが

 

仕事も含め、生活全般が素敵な展開になりつつあるように感じます

 

(月)も(火)もそして今日(水)も、なんだか連続して素敵な事が私の身に起こっています

 

他愛ないことですけれどもね

 

でもなんだか小さな事から全般が変わって行くみたいな予感がします

 

何かとても気分がよくなってきました

 

この数年間、特に、最後の2年、世界的パンデミックが起こったこの2年は、とてもとても、悩みながら過ごしておりました

 

2018年辺りから、いろんな事に対して息切れするような感じがあったところを頑張っておりました

 

ですが、これからは、本当に自然なスタイルで生きれるのではないか、と、そんな予感がするような事が起こっています

 

私はとにかくプロフェッショナルな仕事をしたいと思っています

 

どんな職種にいてもです

 

佳い仕事をしたいと思っています

 

プロフェッショナルを極めたいと思います

 

それぞれの世界で、仕事の極意、と言うものがやっぱりありますね

 

とにかく極めます

 

自分を成長させ、磨いていきます

 

いろんな事を、沢山経験しようと思います

 

ba818eeaf6912cd85339609b0ee1f66c