今は、もう昔の自分にとって気分の悪かった事柄を話す必要はなくて、忘れちゃえばいいんだ、と思えるようになってきました

 

このサロン内の体制も変わったので

 

次、同じような事柄には出会いにくくなってます

 

なので、気持ちの悪い事は、忘れてしまったらいいのだなと思える環境になりました

 

感性があまりにも違い過ぎたりすると

 

1~10どころではなく、1~100まで説明しないといけないのは、しんどかったなあ

 

説明癖が付いていて、くどくなってる事が最近気になるようになりました

 

もうそんなに説明しなくても、みんな解ってる人しかいないのだから、そんなに、言葉を駆使して説明しなくてもいいのでなあい?

 

と、最近ふと自分で気になる瞬間があります

 

f96264d8ffc432a1bc54882efdb8150a