明日も朝から仕事へ出ます

 

帰ってきたら、歌の練習です

 

明日も何が起こるのかわからないけれど

 

なんとなく楽しみなような

 

美味しいものを食べよう

 

最近、朝ご飯、お粥にはまってます

 

絶対にパンでないとダメだったのに

 

最近、何故かお粥にはまってるんです

 

お塩をパラパラ、と降って、卵を落として

 

割りとしゃぶしゃぶとろとろのお粥です

 

身体に優しくて、とーっても気持ちがいいのです

 

その後、カフェオレもなし!

 

お白湯です

 

カフェオレとクロワッサンは、おやつに頂きます

 

お粥にまた飽きたら、朝ご飯は、またカフェオレとクロワッサンに切り替えかな?

 

泡のたったカフェオレにクロワッサンか、食パンです

 

今は、お塩味の卵を1つ落としたお粥とお白湯です

 

a4741965b65856b0705d07b672bf5b56