午前中の仕事を終え今、自宅に到着しました。

 

皆様は願い事がありますか?

 

私はもう願い事はなくなってしまいました

 

願いは、本当に心から望んでいる事が叶います

 

もう何十年と願っているのに叶わない事柄というのは

 

きっと本当の願いではなかったのではないか?と思います

 

でもこれは私の考えなので、これが絶対的に正しいという意見ではありませんので

 

皆様が叶えたい夢は叶うようにいつもお祈りしております

 

私の願っていた事は、過去の願いであって

 

今の本当の願いではないなあと思いました

 

私の最近の願いはささやかです

 

ほのぼのといつも暖かく、ゆったりと時間が流れ

 

毎日やりたい事ができる事、ただそれだけで幸せだと思います

 

1日1日の充実感と幸福感を感じられればそれが私の幸せで

 

可愛い切り花一本買ってお部屋に飾っていてもとても幸せですし

 

私はクロワッサンと美味しいカフェオレが好きなので

 

仕事の一息つく時に、クロワッサンと、カフェオレが飲めたら、それで1日が満足だったり

3af0d825aabd5db6057ec5aa92eb0eab
 

充実してコンスタントに仕事があると、毎日が充実するようで幸せだったり

 

良いレッスンが1日に一回でもできると、そのレッスンのない前後は退屈していても、それだけで満足、幸な気持ちで眠りに付けるようで

 

ささやかな生活で幸せに思うようです

 

それを求めているなと思いました

 

何も立派に活躍しようとか、立派な歌手でないといけないとか、それを求めていましたが、それは本心ではないなと思いました

 

ただ、私の持ってる歌の能力は、本当に潜在意識的にもってるものです

 

とって付けたものではありません

 

一時期、集中的にそれが洗練されるよう、磨きましたし

 

今現在もそれは続いております

 

決してまやかし物ではなく、自分が信じている能力です

 

だからこの講師の仕事をしています

 

それを疑う人には、ここへは来て頂けない事になってますので

 

これから入会をお考えの方も、どうぞ信じんて、安心していらっしゃって欲しいと思います

 

e3d09f96ef68a0ce8fa64db4933f890b
 

願い事は必ず勝手に叶う

 

心に浮かばせた瞬間に叶います

 

心がはっきりしているものだからです

 

曖昧な願いはいつまでも叶いません

 

なので、わざわざ願う必要はなく

 

なんでも思いの通りに、次々に叶うものだと解ったので

 

心配や不安など抱く必要もないのだなと思いました

 

もう無理に願わなくて良い

 

気が楽です

5433008acb7df0461e48a74ab2d35f37