オミクロンが気になりますか?

 

もう今は、人によって、自分の中で勝手にコロナを終わらせてしまってる人もいれば

 

やっぱり気になる人もいて、いろいろです

 

私は歌を歌っていることもあって、立場上、全く気にしないわけにもいかず

 

譜面台周りの消毒や、換気には気を遣います

 

でもその程度なんです

 

お店のレジでは、ビニールがしてあったりするのに

 

私のレッスン室はなんにもなく、でも菌は湿気には弱いので

 

喉を守る為に、加湿器は絶やしません

 

ピアノにはあんまりよくない気がしますが

 

菌には効果があるように思います

 

とにかく喉を乾燥させない事、喉を守れば

 

菌は身体に入って来にくいのではないでしょうか?

 

お日さまにも当たりましょう

 

免疫力アップするかも?

67d3f0dc229c949dd2dba3450de93faa