無理に願わなくても良い、と先ほど投稿したばかりなのに、やっぱりつい願ってしまう事が1つあります

 

歌の仕事にこんなに長く携わって来たのには

 

それなりに意味があってのことだと思います

 

自分にしかやれないこともあると思っています

 

あと、やっぱりつい願うと言うか

 

こうありたいという自分の未来の姿が脳裏につい浮上してしまう

 

無意識に浮上してしまう

 

その姿は、本当に素晴らしく格好いい自分の姿です

 

映像が浮かぶのです

 

結構具体的に映像に浮かびます

 

なんだかその映像を見ているだけで、一瞬は楽しい気分にもなるし、その後浮かぶ思いは、一生懸命、という気持ち

 

ひょっとしてこれをアカシックレコードというのかな?

40dd6a468d4606be6598fd66335ee71a
 

私はただの妄想と思っているのだけど

 

これをもしかしてアカシックレコードというの?

 

解りません

 

なんだか脳裏に浮かぶ映像があるので

 

その通りにならなくても、なっても、それへ向かおうとする過程を楽しもうかな?

 

そうしていたら、ぴったりそれではなくても

 

いい場所へたどり着く気がしてきます

 

希望を持つ、て、楽しいなあと思います

5fea2ecbb9fc0b7a6d80370cead32ffd
 

今日は、1日中自分に酔いしれる日でした

 

最近、これなんだかなー???と、思っていた事柄がありまして

 

そしたら昨日の夕方、突然に連絡あり

 

その事柄は、ピタッと消えました

 

なんだか我慢しないといけないのかな?と思って腹をくくった瞬間に、消えて無くなりました

 

なんか嫌だなあそれ、あんまりしたくないなあと思っていたら、無くなりました

 

今日は2月1日

 

この2月、3月はおもいっきり楽しもう

 

4月からはまた新生活です

 

研修やらいろいろありまして

 

2月、3月は、実は私の春休み

 

 

毎日の生活のあらゆる事を面白がりながら過ごそうと思います

 

歌も沢山歌おう

 

毎日歌って遊びます

 

やらなくてはならない事はさっさとやってしまいます

 

それも楽しくやれるように工夫します!

 

f06185f8da4f5e802baa292865bae19a
 

ストレスにしない方法、て、どうするのかな?