今日はちょっとだけ変わった珍しい案内がありました

 

私のこのホームページを見て、『ヴァンサンカン』というファッション雑誌から

 

お教室のご案内を載せませんか?と

 

私も好きな、お洒落でちょっと高級感を漂わせるファッション雑誌です

 

ヴァンサンカン様から、うちの雑誌にぴったりだ、とホームページを拝見して思いましたので、と言われて

 

まあ、嬉しい😃 となりました

 

25c8bc2a092533ef652bedd5aa4b1282
だけどね、もうこの手のご案内には慣れておりまして

 

載せて頂けたらそれは有難いけれども、費用がかなりかかりますでしょう?とお尋ねしましたら

 

案の定20万からとのこと

 

でも、興味がないわけではないので、それを察したヴァンサンカン様は

 

近々神戸の方に営業に周りますので、お話だけでも、雑誌掲載のイメージも見て頂いてご検討を?と言われたのだけど

 

今、もう20万も支払って体裁を図る余裕は全くなし!

 

興味本位だけのために安易にお会い等したら、却ってひやかしのようになってしまって、失礼になるので、今回は遠慮致しますときちんとお断りをしました。

 

全く持って、このホームページがあるにも関わらず20万も宣伝費用は出せません

 

出したからといって、そんなに宣伝効果があるとは思えないし

 

世の中の人も、雑誌に載るシステムを知ってて、博みたいなものを付けるために載せてるのでしょう?高い金額払って載せさせて貰ってるのよ、と、みんな知ってるからね~

そうそう、中には自分から載せさせてくださいと雑誌社に頼む人もいるなか

うちの雑誌に合っていると言って、選んでもらった事はとても嬉しいことです。

f526cce742d501a34d694848dc49325d
 

このホームページもやりようが沢山ありまして、Twitter、Instagram、Facebook等々、いろんなアカウントに繋げれば、それだけでかなりの宣伝になる業があるにも関わらず

 

私はSNS嫌いで繋げていないだけです

 

このホームページは、素晴らしい機能を沢山持っておりますのに…

 

私はこのホームページにとても愛着があります

 

大切なホームページです

 

それにしてもこのホームページを見て、あのお洒落な雑誌に雰囲気がぴったりだと言ってもらえたことは、とても嬉しかった~

 

a436dc3f7fad2230a248b08ba42098ee
 

今後も1人の人間としての生きざまを、ここに表現していこうと思います

 

どうぞ宜しくお願いします

 

a5c6c05eca0c6012d4f1ad9b30207b63