私は先ほど初回ワクチンをやっと終えたのですが

 

本当は、身体を弱らせているのではないだろうか?と疑念が・・・・

 

 

ワクチンで却って、普通のちょっとした風邪も治りにくく、逆にひきやすくしてるのではないか?と…

 

なので、私はインフルエンザのワクチンも子供の頃から受けたことがありません

 

真実は何処にもなく

 

やはり、その人によるのかな?

 

あまり考えなくても?と思うけれども

 

三回目ワクチンはどうしようか?と、悩みになってしまいそうです

 

因みに私の身内には、ワクチンは国民の義務、と思っている人もいます

 

これに関しては、全くもって違うと思います

 

人それぞれ体調があって、合う人、合わない人おられると思うので

 

どうぞ自由に、何にも囚われず、自由にしてくださいね

 

皆様の健康をいつもお祈りしております

 

1d6366b8ad8e7f2b04750dcc2245b445