スピリチュアル的な話でなんとなく信じていようかな?と思うのが

 

よく私、イタリアかどこだろうな?

 

海外で歌ってるシーンが頭に浮かぶんです

 

それはもう小さい時からそうで

 

だから、イタリアへ行ったのだけど・・・

 

上手く行かなくて

 

上手くいかない事にはそれなりに納得の理由があっての現在なのですが

 

よく頭に浮かぶものだから、何処かのパラレルでは、きっと、私は海外で歌ってるんだなと思うんです

 

そこへ移行する移行の仕方が解らなくて、今現在なのですが

 

ま、いいっか・・・、て、思ってるのです

 

とにかく、今この瞬間を大切に生きる事!

 

と、思っていて

 

オペラの台本一冊、あのオペラのあの役、暗譜しておこう、て思うのがあるので

 

それをやって遊んでおこうと、思うんです

 

 

そして、そんな事をしながら、生活の中に、直感というものを積極的に取り入れて

 

直感を信じて生活をしてみようと思っています

 

いざその時が来たら、スッといけるように

 

あと、イタリア語と 本当は英語もなんだけど、今はイタリア語で精一杯

 

みなさんのレッスンだって

 

誰かプロになりたい、と思ったら、スッとそっちの方向へ向けるように

 

その人の段階に応じてではありますが

 

プロと同じレッスンをしてるのですよ

 

なのでいつも、できなくていいから知っておいてね、聞いてくれる?と言ってやってるでしょ?

 

レベルで言うと、人それぞれ今の段階というのがあるので

 

プロの、と言うには、なんとなくまだ遠いイメージの人もいますが

 

もう既に、これができたらもう、プロよね、という話ができてる人もいます

 

話ができる、話が聞けるというだけで、もうお稽古事の域を越えています

 

後は、その気になるかならないかは、その人の人生なので

 

そこはね、いいんです

 

無理にプロなんかにならなくていいのです

 

自分の本当の使命の道を歩んでくれたらそれでいいのですが

 

レッスンそのものは、今、どの段階の人も

 

習いたての人だって、プロの方向を向いたレッスンをしていますので

 

次元としては、とっても高い次元のレッスンをしています

 

なので、第三次世界対戦が起こるとか、起こらないとか

 

そのパラレルには私は住んでいないので

 

私の住んでる世界では、第三次世界対戦はないですよ

 

どうぞ安心して歌っていてくださいね

 

私の外の世界では、確かに今現在紛争というのが起きてますけど・・・

 

株をやってる人には影響があるかも知れないし

 

ガソリン代がちょっと上がるのか?

 

くらいじゃなーい?

 

それも困るけどね

 

あそこの国と、あそこの国は、何やってんだか????

 

静観して、祈りましょう

 

世界が平和でありますように

 

_20190923_155147