時代に付いて行こうと、PayPayのアプリをインストールしたのだけど

 

なんか、本人確認に時間がかかってて進まない

 

住所を、あっちの住所を打たないといけなかったかも???

 

直ぐに確認されないということは

 

何かがエラー、ひっかかってるのか?

 

PayPayやっとアプリをインストール

 

もう皆さんは、とっくに使ってるのでしょ?

 

私の知り合い、みんな使ってる

 

私は遅い🐌💨💨

 

後、ドコモのクレジットでポイントを貯めると、いろいろやりやすい事や

 

次、携帯を買い換えやすい

 

それから、いろいろお得があります

 

ドコモカード作りました

 

申請はできたけど・・・

 

あれも早く、何するのやったかな?

 

なんかせないかんのよ、しないと使えないのよ

 

時代についていこう

 

54e61405524e8c0f84d8776142ff7a38