また歌いにいらしてくださいね

 

前の方もね

 

明日は始めましての方の体験レッスンです

 

でも、ジャンルがね、私の専門外のパートなのね

 

最近、増えてきたパートです

 

ちょっと珍しいパート

 

つてもありますし

 

私の所では習えなかったとしても

 

何かお役に立てる情報をさしあげたくて

 

明日お会いします

 

三ノ宮のスタジオです

 

私が無理強いして頑張ってしまったら、ご迷惑がかかってもいけないので

 

お話と、少しだけお声を聞かせて頂きたくて

 

御問い合わせされた際に、少しお話を進めてみました

 

なので、必ずしも入会とはいかないのですが

 

まだ関西では、そんなにメジャーなパートでもないので

 

とにかく、何かお役立ちできれば・・・と、気持ちばかりなんです

 

明日も素敵な日となりますように

 

そうそう、先ほどの投稿にも書きました

 

素敵なおじ様、なんと!同じ地域にお住まいの方でした

 

全く別に隣街のドトールを出たはずなのに

 

私の住んでいる地域のマーケットで会いました

 

レジの所で前後で並びまして

 

でも、私、声をかけられない

 

別にどうこうなろうとか、そういう事ではないのですが

 

本当に一瞬、外国の方かな?と思うほど雰囲気がちょっと違って見えて

 

素敵な雰囲気の方がおられるな、と思って印象に残っただけなのですが

 

しかし、先ほど会いましたね、隣におられた方ですね、と、話かけるくらいはいいと思うのに

 

やはり知らない人に、声を発する事が、どうもできません

 

でも、凄い偶然、リンクしてるというのか、なんだか不思議な気がします

 

この不思議な偶然を楽しんでいます

 

毎日が新鮮です

 

a5c6c05eca0c6012d4f1ad9b30207b63