積み立てNISAやいろいろありますでしょ

 

やっぱり私は遅れ過ぎてました

 

PayPayや、dポイントアプリ、楽天pay等

 

ああいったものは、使ってない方がおかしかったぐらいのものだったのかな?

 

積み立てNISAとか、いろいろみんなやってて

 

・・・・

 

ちょっと、本気で勉強して前へ進もうと思います

 

そして長生きをして、人生を楽しみます

 

そして、誰かのお役に立てたなら、尚の事素晴らしい人生になるなあ

 

歌の活動の資金が欲しいです

 

今すぐできるものは、公的な給付金です

 

個人事業者にも、いろんな可能性があるみたい

 

希望をもって前へ進みます

 

明日は午前中銀行窓口へ

 

お昼からはレッスンの仕事です

 

(水)は定休日のつもりでしたが、ゆっくり休んでいられない

 

前へ進みます

 

それから歌の方は、ボエームの台本読み込みをぼちぼち始めています

 

ミミの方を読むのですが

 

ムゼッタの部分も私は歌えるので

 

両方楽しんでます

 

ムゼッタ懐かしい

 

ボエームはもう何度も読み込んでありますが、しばらくやらないと

 

直ぐ忘れる、ダメね

 

本番を踏んでないから忘れるんだと思います

 

身体に入るのは、本番を踏まないと入らないものです

 

ボエームの台本は、ぼろぼろです

 

次、本番を踏む時には、新しいのを買います

 

それまでは、今のぼろぼろのを使って頑張ります

 

204ba7db98decc9b3020c9faff9342da