生きる事に意欲的です

 

長生きしてこの世を楽しもう

 

本当にそう思います

 

なので、今やった方がいいと思う自分の考えを最大に活用する事にしました

 

昨日から年金の将来性、お金の作り方、働き方

 

しっかりまとまって動いています

 

今朝も銀行窓口にて整理するものは全て整理できました

 

新たに導入するものは、今日手続きをしてきました。

 

本当に自分の考えをしっかりと持って自分軸で動き出しました

 

決定事は全て自分で

 

自分の感じている感覚を信じて動いています

 

もちろん、情報収集もしっかりしての事ですが。

 

ほぼ、この3月で人生の基盤の地ならしはできています

 

途中で変更も大いに可能ですし、柔軟に考えています

 

あまりギャンブル的な危ない事はしませんが、少し飛び込んでみてもいい処には

 

飛び込んで行きました

 

それもいろいろな話を聞いての上

 

決定するのは私です

 

お金に関しては、払わないといけない所には払わないとと思います

 

少なくとも、昨日も投稿しました国民年金は、もう古い制度だと思います

 

今が大変なのに、将来を案ずるのはおかしい

 

将来を案ずるなら、それなりのもっと良い現代にあったやり方があります

 

それを私は積極的に導入しました

 

将来の不安が一つ減ったような気持ちになれて、肩の荷が降りて、重々しかった心が軽くなりました

 

来年、一年後に対しても期待が持てます

 

少し気分が楽になっている事でしょう

 

夢物語を語っているだけに留まらず

 

これからいろんな事ができるでしょう

 

家だって買えるかもわかりません

 

実家のリフォームだって、2年後には一部できるようになっているかも?

 

お金は、自分の為にだけではなく

 

自分の大切な人、幸せでいて欲しい人の為に出していこうと思います

 

いい方にしかもう、考えられない

 

そう信念を持って動いていくと思います

 

さて、今日は銀行から一旦家に帰ってきまして、カフェ風にクラブサンドを作ってみました

 

美味しく頂いたので、お約束の体験レッスンの方に会いに行きます

 

これに関しましても昨日投稿しました

 

三ノ宮へ出ます

 

何かお役に立てますように

 

4388dff051d74f23303bc8e15c619817