神様の計らいもあって

 

ちゃんと道を示されました

 

私はもうちょっとで、ある時私のワンルームに転がり込んできた同居人との生活の中で、お母さん役になる処でした

 

しかも気がつかない内に、なんとなくそう言う役回りかしら?と

 

無意識の内にそう思いそうな気がしてきました

 

なので、神様は、そうじゃないよ、そうじゃない

 

貴方には、まだ他にやるべき自分の道がありますよ、と

 

それでこの度の内輪もめが起こったのかも?

 

とにかく、いいようになってるはず!

 

とは思うけど、いろいろ考えます

 

私はお姉さん風を吹かせただろうか?とか

 

お姉さん風を吹かせると、それは嫌がられるわよね~

 

お姉さん風でも嫌なのに、お母さん風を吹いた日にゃ~

 

もうもうもう・・・・ff4d45e0bbee6eabe9c155903d4be75c
たまらんよね・・・・

 

神様はいろいろ気がつかせようといろいろ事を起こします

 

もうそろそろ人間関係ゲームは終わりにします!と、今日、朝、天に投げましたので、もう終わりだと思います

 

悩み事が多過ぎ!もう悩みません!と、これも天に投げておいたので

 

これからの人生はもう悩みはなくなると思います

 

私ね、知らない間に、神様から蓮の華修行というのをさせられてたのよ、4年半も!

 

蓮の華修行????

 

_20220309_181108
 

なにそれ?と思うでしょ?

 

今度詳しく書きますね

 

ちょっとだけ大まかに言うとしたら、お釈迦様が時々蓮の華を持ってる絵があるのご存知ですか?

7ebd93ce918cf77891068cd79f17045e
 

あれはみんな、どんな人間でも、どろっとした、泥の部分を心に持っている、と、言う意味なんだそうです

 

それで、蓮の華修行というのは、その泥から栄養だけを吸って、そこで美しく咲きなさい、という修行なんだけど

 

蓮の華、て、泥の中から咲くでょ!

 

具体的にどんな事をさせられていたか?

 

それは、また別の日に書こうかな?

 

もう大変な修行で、もう本当に気がおかしくなりそうです!と思ったところで

 

その修行は、ピタッと終了したのよ

 

でも4年半その修行は続いたのよ

 

限界は何度も来たのだけども

 

脱落しなかったのよ

 

でも、本当に本当に、もうこれ以上と思ったところで思わぬ終わり方をしたのよね

 

これはまた近々具体的な修行内容を書きます

 

あー、そうだったのか、と知ったのは

 

実はつい昨日なんです (笑笑)

 

でもね、昨日、本当に偶然しったのだけれども

 

あー、あの時のあれは、そう言う意味だったのか?と、納得したのよね

 

私ね、なんでこんな目にあうのか?と、不思議で、私はこれまでの自分の人生において何をしたのか?と思いました

 

とにかくもうもうもう ff4d45e0bbee6eabe9c155903d4be75c
 

 

人間関係ゲームは終わりにします

 

もう飽きました!

 

十分楽しみました

 

人間て、変で、悩んでるつもりがね、本当はその怒りや悲しみという感情を楽しんでるのやって・・・

_20220314_193351
えー??て思うでしょう?

 

でもそうなんだって

 

いろんな感情になるのを楽しんでるのだってさーーー

 

地球上で起こる出来事は、全部ゲームなんだって

 

だから何回失敗してもリセットしてやり直せるのだって!

 

5929cc2d24b086f4058f6736030d1200
 

という訳でまた明日~

 

ab4ad9dc84a5c428ed009bbdbcf084fd