何故たがわかりませんが

 

ポートピアホテルに到着したら

 

グレードアップしてました

 

シングルを取っていたのに、ツインに

 

ネットでシングル8000円素泊まりしか取ってないのよ

 

どうしてですか?と聞こうとしたのですが

 

言いかけて何故か私は、「ありがとうございます」だけしか言えなかったです

 

私、少しこう見えても口下手なところがあるんです信じられないと思いますが

 

DSC_0022
バスルームも広々

DSC_0023
 

壁紙も綺麗です

DSC_0030
私最近、なんとなく顔が変わっちゃったかな?

DSC_0033
_20220319_152003
 

もう一度

 

DSC_0036
 

久々のポートピアです

 

何年ぶりかな?

 

子供の頃は、毎年親戚一同、ポートピアに集まってお正月してました

 

ゲームとかいろして

 

ポートピアホテル宿泊は初めてだと思います

 

さて、ホテル内を散策してきます

 

また後で Ciao ~ 😉