ちょっと売店でね、ちょっとだけお買い物しました

 

そしたらね、「チョコレートです」、て、

 

サービスで付けてくれました

 

バレンタインが二回もきたみたーい 💝

 

わーい👋😆🎶✨

 

20190408_183415.JPG
 

後で、晩御飯をコンビニに買いにいきます

 

パスタにしょーん 😄

 

朝食は付いてないのでお部屋で頂くように、ホテルのパン屋さんでパンを購入しました

 

明日の朝のお楽しみ

 

それまで、イタリア語の単語覚えしよーん❤️

 

ではまたね Ciao~ 😘

 

そうそう、散策しながら、歌、歌いたいなあ

 

歌のお仕事が欲しいなあと、思いながら散策してしまいました

 

でも、今はとにかく満喫しよう

 

この幸せ感!

 

明日の12:00まで

 

a dopo ではまたね!

ea390390a9676f1eb539126df08d3469