696436d57bf3d64da8476b5e89493daf
昨晩は、ジュリアロバーツ主演の素敵な映画を見ました

 

サンチャンネルでやってましたよ

人生の悩める女性がイタリアへとにかく食べる飲む、眠って、楽しいおしゃべり をしまくる、という旅行をし、その後、悟りをひらくといって、インド、バリへ精神修行への旅をしたのちに、バリで本当の人生のパートナーを見つけるという、要は恋愛ものでした

 

でも画が綺麗ですし、ジュリアロバーツも綺麗ですし、お話も綺麗なお話で、精神論ですし久しぶりにテレビを楽しみました

 

しかし、他のチャンネルはロシアウクライナばかりです

戦争は嫌ですね、日本にも経済的影響が大きいです

 

小さな子供達が犠牲となり、人の幸せを奪って、本当に醜いですね

日本では、福島の地震、大変です

被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

神戸では今日は晴れてますね、良い休日を

Buona vacanza !