Vacanza(バケーション)から家に帰って来て

 

先ず始めに思ったのは

 

相変わらず、同居人は我が物顔で暮らしておりました

 

私に向けた言葉の数々はなんだったのかな?と思います

 

今までの生活の中で、私の心臓がぎゅっと締め付けられるような瞬間は、なんだったんだろう?

 

私は何に気を遣っていたんだろう?と思うような部屋の状態でした

 

階段だけは掃除して行ってね、と先週の事でしたが、言いました

 

綺麗なんだからする必要ないやん!とかえってきました

 

誰のおかげで綺麗になってると思ってるねん、と思いました

 

まるで高校生と暮らしているようでした

 

この二泊三日のVacanzaは、夢のようでした

 

これまで私がありとあらゆる場でしてきた気遣いや、やってきた事が報われたような気がしました

 

プライベートの場面、仕事の場面、ありとあらゆる場での自分の行いが、報われ、心が癒されたVacanzaでした

 

全宇宙に感謝の気持ちでいっぱいです

 

後1週間耐えながら、着々と4月からの新年度の準備をしていきます

 

取り敢えずは、明日の準備はもうできました

 

それでは、明日も三連休の最後の休日を、良い休日にしてくださいませ

 

私は午前中は仕事ですが、その後はOffとなります

 

いい仕事と、アフタヌーンを過ごします

 

Buona notte  🌃✨

 

4f6a059f4817142f130b83e82698c9eb