三連休最後の休日、晴れて良かったですね

 

イタリア語の慣用句というのでしょうか?

 

こんな言葉がありますよ

 

Dolce far niente 何もしない喜び

 

a637003e59b344d56126bdd2e61d7409
 

英語では?

Lazy sunday 怠惰な休日 (くつろいでいる休日・何もしない休日)

 

そういう休日もいいですよね

 

今日は午前中の仕事、頑張りましたが、悲しくなってしまうようなアクシデントに見舞われました

 

でも頑張りました!

 

その後、ちょっと新しい現場の下見に行ってきました

 

今、休憩しています

 

もう少し休んだらお買い物をして家へ帰ります

 

今日ね、地域のゴミステーションのお掃除の日なんだあ

 

帰ったら直ぐにやってしまいます

 

あっという間!

 

自分が住んでいる地域は、みんなで綺麗を保たないとね😉