本日も、ありがとうございました

 

良く歌われるようになられたなあと思います

 

最近皆様、本当に進歩が著しく早く6

 

確実で、声、いい声ですね

 

どの方もそれぞれ持っている素材はいいので

 

それを引き出して行くには、やはり講師の業と責任があると思いました

 

こんなにみんないい物を持っておられるんだと今日実感致しました

 

歌いたいと思われる方は是非、私の所へいらして頂きたい

 

特に、ソプラノは得意です

 

ソプラノが男性パート、特にバス等は感覚的に難しいのですが

 

声の基本的な事は、ほとんど呼吸にかかっているので

 

声の出し方に迷っておられる方は是非御問い合わせください

 

私は声の専門家です

 

特にクラシックの声の専門家です